FC2ブログ
ひよろぐ
名前
最近協力会社に入った新人さん。
たぶん1ヶ月ぐらい過ぎるんだけど名前が謎デス。

協力会社のお兄さんに聞いてみたところ
「あー………○×」
語尾に?がついてそうな様子でした(笑)
別のおじさまに聞いてみたところ
「○△」
さらに別の人は「○□」

みんな揃って言うこと違うよー(ヾ(´・ω・`)
合ってんの最初だけ。


協力会社の人達ですら正しく覚えれてないって……しばらく様子見です(;´д`)
スポンサーサイト



[2011/10/25 22:49] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒し系
気持ちもぼちぼち落ち着いてきました。
いつまでもグズグズしてられないし。
どんなことしてても時間は過ぎる………だったら楽しくいきたいなぁ…って。
すぐに完全回復ってわけにはいかないけど、ぼちぼち。

そんな日々の中で協力会社のお兄さんがまじ癒し系でツボ(*´艸`*)
30代半ばなんだけど20代後半ぐらいに見えて、二の腕がきれいで、笑った顔が可愛いんだっo(*>д<*)o

んで構内を歩いてるニャンコにメロキュン(*´ω`*)
多分会社の近くの家の猫だと思うのですが、構内の隅っこをちょこちょこお散歩
近づくと猛ダッシュされてしまうので、遠くから眺めて癒されてます。
[2011/10/20 22:33] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
人とのつながり
2年ぐらい前、仕事でお世話になってた人から電話がきました。
「壊れた自転車修理して試運転してきたとこー」って携帯に(笑)
出会ったきっかけは仕事だけど、色々相談のったりしてくれる頼れるお兄ちゃんです。
縁遠くなった時期もあったけど、何だかんだで時々連絡してる。

別の会社になっても連絡取ってる唯一の人。
元上司とも時々連絡取るけど取引先にいるから……って感じだし(笑)
時々猫写メもらうけどねo(*´д`*)o


人とのつながりってのは、あったかいなぁ…って最近思います。
1人になりたい、って思う時もあるけど、誰かと話せること笑えることが幸せ。
[2011/10/17 21:45] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遊び相手
週末になるとお嫁に行った姉が帰省してきます(笑)

旦那さんは仕事の都合で海外暮らし。
平日は旦那さんの実家で生活してますが、週末はこちらにいます。
なので最近は比較的早起き。 ってか体当たり気味に起こされるので寝てられません(・ω・`

スケジュール的には「土曜日午前中来る→日曜日午後帰る」ってな感じなんですが、今回は土曜日に幼稚園の運動会があったので今日が代休。「土曜日夕方来る→日曜・祝日泊まる→今日午後帰る」の濃密日程でした(笑)
抱っこ、おんぶ、ウマ(四つん這いになって乗っけて歩く)……公園に行ったら追いかけ回し………おばちゃんヘロヘロです(´д`;;
でも「可愛い~(*´д`人 vvv」って思っちゃうので叔母バカです。

[2011/10/11 17:40] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

ひより

Author:ひより
2x歳、運送会社の事務仕事してます。

動力源は本と音楽と友達と話すこと。
顔と名前を覚えるのが苦手な人見知り。
楽しいことは自分で見つける、作る を目標に、人生迷子っぽくなっています。

可愛い、きれい、面白いもの(こと)、猫と幻想水滸伝、空を見るのが好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

gremz -

検索フォーム

RSSリンクの表示