ひよろぐ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
美容師さん
約2ヶ月半ぶりに美容院へ行って来ました(*・ω・*)
カットとトリートメント、色がちょっと抜けてきたのでカラーもお願いしましたw

2,3ヶ月に1回のペースで2年半お世話になってます。
今回は『こどもの日以来なので大分伸びましたね~』とか『こどもの日』がキーワードになってました(笑)
こんなに『こどもの日』って言葉聞いたの初めてってぐらい聞いた気がします( . _ . *)

オーナーさんがめっちゃ面白くて楽しい、そして本好きな方なのです(*≧∀≦*)
色々おすすめ教えてもらったり、スタッフルームにある本貸していただいたり(笑)

[2015/07/19 22:30] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きれいなお兄さんは
好きですか?
って聞かれたら、迷わず『好きです』って答えちゃいます(笑)
ABCのyasuさん、ナイトメアの咲人さん、和楽器バンドの町屋さんw

和楽器バンドはきれいなお兄さんお姉さんばかりで、PV見るのが楽しいです(*´ω`*)

[2015/07/01 23:12] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新してないので
最後に投稿したのいつだっけ?って久しぶりにブログを開いたら広告が出てました。

その名も『夜寄るブラ』
気になって即移動しましたw
ブラして寝る人、しない人……友達でも色々で…って前に居酒屋で話したなぁ(笑)

なんかよさげなんだけど。
だけど、気になる点がひとつ。

※バストサイズによっては、バストトップが隠れないことがございますが、機能上問題はありません。あらかじめご了承ください。


隠れないことがございますが、ってまさかの一文(゜ロ゜;ノ)ノ
まぁ、それ1枚で寝ることはないだろうけど………買うの迷うわぁ。
[2015/06/03 23:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10年
ナイトメアのPVのDVDを観る(*´ω`*)

『シアン』と『月の光、うつつの夢』が特に好き……って2004年発売の曲なのねー(笑)

あの頃はライブ行ったりしてたなぁ……仲良かった友達と一緒に。
『咲人さ~んvvv』ってきゅんきゅんしてたゎ。
今も好きだけど、ライブは数年来ご無沙汰………友達と仲違いしてからかなぁ(´・ω・`)
唯一好きバンドが一緒の友達だったのでね。
1人で行くのもなぁ……ってだんだん足が遠退いて今に至る感じ。

彼女が元気にしてるといいな。

[2015/05/02 23:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水浴び


最近のココリータ。
こんな風に水浴びするようになりました(*・ω・*)

羽毛を膨らませて、胸の辺りまで水つけて。
相棒のアヒルを引き連れております(笑)
[2015/04/16 12:07] | インコとの暮らし | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

Author:ひより
2x歳、運送会社の事務仕事してます。

動力源は本と音楽と友達と話すこと。
顔と名前を覚えるのが苦手な人見知り。
楽しいことは自分で見つける、作る を目標に、人生迷子っぽくなっています。

可愛い、きれい、面白いもの(こと)、猫と幻想水滸伝、空を見るのが好き。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

gremz -

検索フォーム

RSSリンクの表示

